Rotts Blog

2019/06/13 11:54

vol.434 9月より

おはようございます Rottsです 

Rottsは今年で7年目になります それも全てRottsを見つけてくださり 足をお運びいただけたからであります 本当にありがとうございます

Rottsの目指す 10年後のキレイのため 9月より新たに全てのお客様に炭酸泉を導入させていただきます

 

炭酸泉とは 

・炭酸には血管を拡張する作用があり、炭酸泉につかると血液中の炭酸濃度が高まって血行が改善する。

・炭酸泉の小さな泡は、人体に対する何らかの作用は認められない。水に溶けた炭酸ガスは、垢やゴミが核となって気泡化することがあるから、皮膚はより清潔になると期待される。また、弱酸性なので肌に優しいため、美容業界で普及しつつある。

・カラーやパーマのアルカリ薬剤除去

・毛穴に詰まった皮脂を除去

・炭酸泉は弱酸性のため皮膚等にやさしく、皮脂の分泌を整え、お肌を引き締めてくれます。消毒作用が高く、毛穴の余分な脂がすっきりと取れます。

炭酸泉はpH4.5~5の弱酸性なのでパーマやカラー後のアルカリ除去に効果的です。施術最中や施術後に炭酸泉で流すことにより、薬剤による負担を取り除き、髪を本来の弱酸性へと戻します。手触りも良くなり、薬剤のにおいも軽減されます!

 

それに伴い9月より一部メニューの料金改定がございますのでよろしくお願いいたします

Rottsはさらなるサービス技術 品質の向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします